犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ペットファースト

2008年06月05日

抗がん剤の効果

2度の抗がん剤投与を終え、今日、レントゲンを撮りました。

その結果。。。





腫瘍が、かなり小さくなっていましたexclamation×2

先生も、「薬が良く効いてますよ!!」と、嬉しそうでした。

今日は、3度目の抗がん剤投与予定だったのですが、肝臓の数値がまだ
戻らないため、延期にはなってしまったんですけど…

でも、今は、特にまだ進行しているような症状は診られないので、
無理して治療を続けるより、まずは身体の状態を整えてから、
次回の治療に進めたらいいのかなと思います。
今の様子だと、3回目は2週間後くらいになるかな??

抗がん剤は、効果もあるけど、やっぱり副作用も大きいですね。
抗がん剤の効果と副作用、どちらを優先するのかなど、
判断が難しいようです。

でも、とりあえず・・・
今、腫瘍が小さくなっていて、本当にヨカッタです黒ハート

今までの血液検査などの数値や、治療費、その他治療記録は
また追々アップしますが、とにかく、腫瘍が小さくなっていた!
という嬉しい報告を、いつも、気にかけてくださっている皆様に
お伝えさせていただきました。

いつも、応援ありがとうございますぴかぴか(新しい)

0605.JPG
ボク、大丈夫だよ。



読んでくださり、ありがとうございました喫茶店

応援してください★


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ にほんブログ村 犬ブログへ




ペット専用口コミサイト petweb






「りくのこ日記」】もよろしくね♪




posted by りくのっこ at 20:45| 東京 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 陸の組織球性肉腫記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね♪ 陸くんはやっぱり強運の持ち主!!
このまま現状維持していきましょう〜v(^∀^*)
抗がん剤の副作用って言うのは、避けられないものみたいですね。
でも、それだけ体の中で戦っているって証拠なんでしょうね♪ 
陸くん、がんばれっ(*´∀`)/
Posted by ルイママ at 2008年06月05日 23:46
よかったじゃない!(*≧ε≦*)ノ
そうそう前向きに頑張ってきたから
きっとご褒美くれたのよ!
益々小さくなるといいね!
絶対なんてないんだから!
奇跡だって起こるかもしれないじゃない♪
Posted by ほくママ at 2008年06月06日 08:47
良かった!本当に良かった!
家族の思いと陸くんの頑張りが
良い結果に繋がったのですね。

表情見ても元気そうで嬉しいです。
ちょっとだけオッパッピーなお顔(笑)、
ファンとしては見れて幸せ!
ありがとね、陸くん☆
Posted by ぶんたまんぞう at 2008年06月06日 13:51
よかったですね♪(^▽^)流石、陸くんだよね〜
だから、りくのっこさんの考えのように
今は体の調子を観て、じっくりしっかりと治して行きましょうね!いつも応援してます。













Posted by トモ at 2008年06月06日 14:11
陸くん、りくのこさん、パパさん、野子ちゃん全員の頑張りの成果が出たんですね!
本当に良かった!嬉しいわぁ〜♪
陸くんの可愛い顔が見れて、嬉しいぎんママです。
Posted by ぎんママ at 2008年06月06日 14:11
私も嬉しい♪♪♪
だから、きっとりくのっこさんもダーちゃんも
私以上に嬉しいはずだよね。

今までやって来たことが無駄じゃなかったって事だもんね。

いっつも思うけど、陸君の写真見てると
病気だ何て思えない。
だから、いつまでもこ〜んな陸君を見ていたいので
家族皆でこれからも頑張ってね。
Posted by みっくまま at 2008年06月06日 20:19
みなさま、いつも応援や、励まし本当にありがとうございます!!

★ルイママさんへ

ホント〜このまま現状維持が出来ればありがたい♪
幸運に賭けてみます!!
副作用は可哀想だけどね…
頑張ってもらおう!!

★ほくママさんへ

良かった〜!!
何事も、前向きに…だよね!!
このまま、副作用よりも、抗がん剤の効果が上がってくれるといいな〜
奇跡を信じて、これからも、前向きにだね!!
目指せ、奇跡の男(p`・ω・´q)

★ぶんたまんぞうさんへ

副作用だけで効いてなかったら、どうしようかと
思ってたけど、小さくなった腫瘍を見て、とっても嬉しかったです。
私たち家族の思いだけではなく、みなさんからの応援の力のお陰だと思います!
これからも、オッパッピーな陸をたくさん見せられたらいいなと思ってます。
陸、がんばりますよ!!

★トモさんへ

陸、流石ですよね♪
副作用との兼ね合いって、本当に難しいみたいなんですけど、先生方もよくしてくださるので、きっと良い結果につながると思います。

★ぎんママさんへ

私たちの頑張りと、みなさんからの応援、励ましのお陰です!!
本当に良かったです。
これからも、親バカな陸をたくさん、お見せしたいと思ってます♪

★みっくままさんへ

おかげさまで、治療の成果が出てます!!
副作用だけで効いてなかったらどうしようかな〜って思っていたので、本当に良かった!!

陸、本当に病気に見えないので、余計にそんな陸を見ていると
「こんなに元気なのに・・・」って落ち込むこともあるんだけど、でも、元気なのは良い事だもんね!
これからも、みんなで頑張りまーす☆
Posted by りくのっこ at 2008年06月06日 21:40
見に来るのが遅くなってごめんなさい。
よかった〜〜〜よかったよ!!
嬉しくて涙が出た。
小さくなってたなんて嬉しいね。
さすが陸クンだ!!
Posted by ei at 2008年06月07日 00:25
★eiさんへ

いえいえ、とんでもないで〜す!
おかげさまで、抗がん剤治療の効果が出始めた
みたいです!!
いつも、応援ありがとう♪
Posted by りくのっこ at 2008年06月07日 15:29
凄い! 凄いね! このまま消えてなくなっちぇばいいのに! だけど、副作用はかなり辛いのかな。
頑張れ 陸君!! 奇跡を起こして〜
陸君なら きっと大丈夫 そう信じて頑張って。
引き続き応援してます! ホント良かったですね。
Posted by 堵奈ママ at 2008年06月08日 08:49
★堵奈ママさんへ

おかげさまで、効果が出てきたみたいです!!
たしかに、副作用はちょっと恐いんだけど…
でも、頑張ってもらわねば!!
いつも、応援ありがとです♪
Posted by りくのっこ at 2008年06月08日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
セシール
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。